続・出産祝い 10.11.02

こんにちは。受付スタッフです。

前回お話しました出産祝いですが、もう一度探しに行ってきました。

そして悩んだ結果・・・長袖のTシャツにしました。
長袖のTシャツなら一枚で着たり、パーカーをはおったり、上にトレーナーを着たり・・・と気温に合わせた着方ができるかな、と思いこちらを選びました。

それに洗いがえがあるといいかなぁと、靴下もセットにして箱に入れていただきました。

201010271834000.jpg

こちらをこのように入れて頂きました。

201010271833000.jpg

悩んで色んな売り場をめぐりましたがどれも小さくてかわいくて心がなごみました。

結果目移りしてしまいなかなか決める事ができなかったのですが・・・

CATEGORY

ARCHIVE