プレゼント 10.10.26

こんにちは。受付スタッフです。
先日友達の出産祝いを探しに行ってきました。
リクエストを聞くと、服がいいとの事なので色々見てきたのですが…選ぶのがすごく難しかったです。
今着るサイズは持っていると思うので少し大きいものを、と思ったまではよかったのですが…サイズも色々あるしそのサイズを着る時期によって生地も変わってくるし…もしそれがあわなければ着ないままになってしまうなぁと考えながら探していたら…見れば見るほど分からなくなってしまい、結局何も買わずに帰ってきてしまいました。
今週もう一度探しに行ってきます!

img57198708.jpg

CATEGORY

ARCHIVE