ごちそう 10.10.05

こんばんは。受付スタッフです。

先日家族の誕生日祝いにうさぎという店に行ってきました。
何回か利用した事があるのですがいつも順番待ちができているお店で、利用する時は予約必須で行ってます。

今回初めて頼んだ御膳にワクワクして待っていたら…まず前菜が出てきました☆

201009271852000.jpg

4種類どれもがおいしくて次は何かな?とさらに期待が増しました。

そしてこちらが特においしかったです。

201009271917000.jpg

見えずらいかもしれませんが火がついています。

その上にご飯・ちりめんじゃこ・鮭・明太子・バターがのっていて、バターが溶け出すと食べ頃です。

こげない様にかきまぜながらいただきました。

ご飯・ちりめんじゃこがカリカリしてそこに鮭・明太子があわさっておいしかったです。

私は明太子は苦手なのですが、これはおいしいと思いました。

CATEGORY

ARCHIVE