アーモンドバタートースト 10.08.19

こんにちは。受付スタッフです。

5日(木)に放送された秘密のケンミンショーという番組、皆さんご覧になりましたか?姫路市がとりあげられ、その際にアーモンドバタートーストが紹介されたそうです。

私は放送された事も全く知らず、大阪にいるいとこからこの話を聞きました。そして、今度姫路にいった時、ぜひ食べてみたい!とのリクエストをうけました。

私もどんな味だろうと好奇心をそそられ、食べに行ってきました。

こちらがそのトーストです!

201008181954000.jpg

こちらの写真・・・量が少ないなと感じた方がいらっしゃるかもしれません。・・・実は・・・半分食べた後にとった写真なんです・・・。夢中でたべてしまい・・・はっと我にかえり、あわてて撮りました。

 

味は、ほのかな甘みとアーモンドのさくさく感がとてもおいしかったです!!

お店をでた後、すぐにいとこに報告しました。

CATEGORY

ARCHIVE