くまチョコ 10.08.05

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

先日、姉の家に遊びに行ったらこんなかわいらしいものをもらいました。

 

SH3800340001.jpg

食べるのがもったいないね~なんて言いながら姉夫婦を見ると、2人ともものすごい早さで頭からかじっておられました。食べ物だからいいんですけどね?もっとこうくまさんのかわいさとかについて話したかったなぁと。

デコレーションの凝ったかわいいケーキにも、ためらわず包丁を入れるのが私の姉です。どこかで見たことある光景だなぁ・・と考えていて思い出したのは私の母でした・・・。

さすが親子。ということは私もいずれこんな感じになっていくんだろうな・・と思いました。

CATEGORY

ARCHIVE