サッカー 10.06.29

こんにちは。受付スタッフです。

今日はいよいよパラグアイ戦ですね。

先週のデンマーク戦、私はリアルタイムで観る予定だったのですが・・・前日から喉がヒリヒリ・・・当日の夕方には頭がガンガン・・・諦めて録画予約をして布団にはいりました。

翌日結果がわからない様に朝からテレビをつけず、携帯の電源もきっていざ観戦!

興奮しました!!!

興奮がさめないまま・・・きこきこ自転車をこいで病院へ・・・

扁桃腺が腫れ、白くなってしまってたそうで・・・唾液を飲み込むのすら痛かったので、前日からアイスしか食べてなかった私は、人生初の点滴を打ってもらいました。

薬も飲んで体調も万全になりました!今日は思い切り応援します!

CATEGORY

ARCHIVE