夜景 10.06.22

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

今日は梅雨の中休みというのでしょうか、とても天気がいいですね。家を出る時に雨傘ではなく日傘を準備して来ました。中学時代に日焼けも気にせず、太陽の下で部活を頑張っていた結果、最近になってシミが増えたような・・・あの頃は10年後のことなんて何も考えてもいなかった自分が悔しい・・!

話は変わりますが、先日とても綺麗な夜景を見に行ってきました。普段は車の中からしか見ないのですが、車では行けない場所がとても綺麗だということで険しい山道をかきわけて行ってきました。山道なのでかなり暗く、足下はあまり整っていない階段・・・。日頃の運動不足も加わり目的地に着いた時にはヘトヘトでしたが、かなりの絶景でした。

CATEGORY

ARCHIVE