公園で 10.06.15

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

いよいよ梅雨入りしてしまいましたね・・私はとっても頑固なくせ毛なので、この湿気の時期は憂鬱です。カラっと晴れる夏が待ち遠しいです・・

先日、友達と友達の子どもちゃんと私で近所の公園に遊びに行きました。天気も良く、子どもちゃんは、初めての芝生、砂場に大興奮でした。シートを広げていたのですが、そんな狭いスペースには収まらないぜと言わんばかりに、シートを越えてまたもマッハハイハイです。前よりも早いスピードで・・

土の上を歩くアリに興味津々で、こうやって色んなものを見て、触って、体験して、少しづつ大きくなっていくのですね。

子どもちゃんは自分の食べていたお菓子をアリさんにおすそ分けしていました。なんともほほえましい光景でした。

SH3800760001.jpg

CATEGORY

ARCHIVE