久しぶりに。 10.05.27

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

 

先日、高校時代からの友達4人で食事会をしました。3年ぶりに集まったメンバーだったので、大学

卒業後の話などで盛り上がりました。

みんなで昔の話をしていると、少し切なくなってきてしまいます・・・。当時の悩み事や不安だったこ

と、今となってみれば笑って話が出来るようになっていたりするんですよね。少し大人になれたかなと

思っていたのですが、やはり楽しい気分はあの頃と何も変わっていませんでした。

 

食事会のあとお菓子とジュースを持って海を見に行きました。学生時代のようにまだまだはしゃげる

自分たちに少し将来が不安になりましたが、楽しいことはいいことですよね!!

時間を忘れて楽しいひとときを過ごせました。

CATEGORY

ARCHIVE