好きなものの話 10.05.18

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

少し前になりますが、今月は母の日がありましたね。今日は私の母が最近大好きなものの話を。

最近母は韓国ドラマが大好きです。本人が言い張るには、お決まりの恋愛ものは苦手らしく。ただ、ドラマにはまり出してからなぜかとても楽しそうなので、好きなものがあったり、熱中できるものがあるというのはよいことですね。

その韓国ドラマの内容が、下の身分だった人が頑張ってのしあがっていくというストーリー。母はだいたいこの流れのドラマ(少なくとも聞いた中では2、3作ぐらいこの内容)がお気に入りのようですが、そういうことが過去にあったのかと少し心配になりました・・・

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE