食事会 10.05.06

たかこ矯正歯科クリニックのスタッフです。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

当医院も本日から診療いたしました。またブログも更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、少し前になりますが、4月の下旬、医院の食事会がありました。そのときの様子をご覧頂こうと思ったのですが・・・うまくできませんでしたので、また次回更新いたしますね。

私はお酒が飲めないのでオレンジジュースで乾杯しました。両親も飲めないので、家系なのかな、と諦めていますが・・・飲める方がうらやましいです。

料理は牛しゃぶからスタートしました。お肉はもちろんのこと野菜もおいしかったです。またお刺身も甘みがありました。そしてしめは、そばでした。お店の看板メニューのようで、こしがありおいしかったです。おいしさでおなかも心も満たされたひとときでした。

CATEGORY

ARCHIVE