電車が! 10.04.22

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックのスタッフです。

 

私は普段電車を使ってクリニックに来ているのですが、

今日もいつものように電車で通勤していると、降りる駅ではなかったのですが、

駅に着いてゆっくり減速していた電車がグッとブレーキを踏んで止まりました。

止まってからもなかなかドアが開かず、どうしたのかな?と思っていると、

結構な距離を電車がバックし始めました。

どうやら停車位置をオーバーしてしまったようで・・・

 

大学時代から毎日電車通学で電車を利用することが多かったのですが、

乗っている電車がバックするという体験は初めてでびっくりしました・・

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE