成長の・・・ 10.04.20

こんにちは!たかこ矯正歯科クリニックのスタッフです。

 

私事ではありますが、今年の4月で友達の赤ちゃんが満1歳を迎えます。

 

生まれてから1年も経ったのかぁ・・・と思いながら、友達の家に遊びに行くと

 

最近ではマッハハイハイでお出迎えしてくれます。

 

そんな友達の赤ちゃんがにっこり笑うとしっかり前歯の乳歯が確認できました!!

 

生まれた時はあんなに小さくて寝返りもうてなかったのに、今ではしっかり歯を使って

 

モリモリおいしそうにご飯を食べています。

 

大切な歯を守っていってもらうためにも、今度遊びに行く時は歯みがき指導をしようかなと

 

勝手に考えています。

 

CATEGORY

ARCHIVE