予約についてのお願い🦷 21.11.16

特定の時間帯の予約は取りにくくなってきています。

そんななかでたくさんの患者様にご協力いただきながら、予約を管理しています。

ところが最近、ちょっと困っていることがあります。

ごく少数ですが、特定の患者様の当日キャンセル・無断キャンセル・遅刻が頻発しています。

たかこ矯正歯科クリニックでは予約診療制としています。

患者さんのために予約時間を確保し、診療の準備をしてお待ちしています。

予約の時間を確保すると、他の患者様が同じ日時を希望されても基本的にお断りしています。

遠方から時間をかけて来られる方、仕事をきりあげて通院していただいている方もいますので、

突然のキャンセルは、他の患者様への大きな迷惑になってしまっています。

また、予約のお約束を守るために、スタッフ一同、当日の朝から準備をしてお待ちしています。

お一人のキャンセルがクリニックにとってはとても残念なできごとになってしまいます。

たかこ矯正歯科歯科クリニックからの大切なお願いです。

当院では診療予約を優先するための努力をしています。

予約はドクターとのお約束ですので、どうぞキャンセルや遅刻のないようにお願い致します。

突発的でとても大切なご用事ができてしまった場合は、遅くても前診療日までに予約変更のお電話をお願い致します。

これからも患者様のために診療の質を高めていきますので、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORY

ARCHIVE