2021年1月アーカイブ

2月の診療日 21.01.30

こんにちは????????

診療日のお知らせです。

今月の金曜日、日曜日の月1回の診療日は5日㈮・21日㈰とたっております。

なお、11日㈭と23日㈫の祝日は診療日とさせていただきます。

18日㈭は休診日となっております。

その他は通常通りの診療となっております。

引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、来院されましたら

手洗い・うがい・手指消毒・検温のご協力よろしくお願いいたします????

 

商品紹介!第4弾 21.01.26

こんにちは❗

今回も当医院で取り扱っている商品について紹介していきます。

第4弾!アニーです????

アニーはお口の小さなお子さんや乳歯と永久歯の生え替わり時をケアする、歯科医院お奨めの歯ブラシです。????????

【アニーの特徴】

・歯と歯茎を痛めない丸い毛先。
・歯ブラシの毛が抜けにくい耐久性が優れた歯ブラシ
・高密度植毛タイプ。
・ヘッドが小さいので乳歯と永久歯が混在する歯列にも無理なく届く!

アニー歯ブラシはアニー①とアニー②と二種類あります????????

アニー①は3歳~7歳対象でアニー②は8歳~12歳が対象となっています。

 

生えかわり時期はむし歯リスクが高まるので、

いつも以上に気をつけて磨きましょうね????

 

ドライブサファリ???? 21.01.19

 

こんにちは!

 

先日、姫路セントラルパークのドライブサファリに行きました!

車の中で楽しめるのでこのご時世もってこいですね????

ライオンゾーンにおもしろいライオンがいました????

動物もよく見ると皆顔が違うのでおもしろいですね。

 

皆さんも是非行ってみてください  ????????????

 

 

 

 

 

 

商品紹介!第3弾???? 21.01.16

こんにちは!

今回も当医院で取り扱っている商品をご紹介します。

第三弾!コンクール

口の中のむし歯・歯周病菌を殺菌し、口臭防止に効果的な洗口液。

水に数滴たらし、ブクブクうがいをするだけ

????使用方法????

① コップに25~50mlの水を入れます。② コップにコンクールFを5~10滴垂らします。③ お口の中に含み数回すすぎます。
 ① コップに25~50mlの水を  ② コップにコンクールFを5~10滴  ③ お口の中に含み数回すすぎます
  入れます           たらします
水で薄めて使用する洗口液なので原液使用の洗口液と比べて
1回あたりのコストが安く、長く使えます。
開封後は半年を目安にご使用ください。
気になられた方はお気軽に受付にお声がけください!

おせち 21.01.12

あけましておめでとうごさいます!
歯科衛生士のヤギです!

お正月はどのように過ごされましたか?
私は毎年恒例で初日の出を見に行っていたのですが、今年は行かずにお参りだけ行ってきました(^^)

そして、母に教えて貰いながら初めておせちをつくってみました!\(^^)/

ほとんど元からできているものではありますがなかなか上手くできたのでは!?笑

新年のご挨拶???? 21.01.05

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

まだまだコロナウイルスで厳しい状況が続いていますが

しっかり体調管理をし素敵な一年にしましょう!

何か気になることがありましたら
スタッフまでご相談くださいね^ ^

みなさまが素敵な歯並びになるよう、
スタッフ一同、頑張ってまいります!

本年も、よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY

ARCHIVE